縮毛矯正とかハプニングとか。

一年半?ぶりくらいに
町田のレスキューヘアで縮毛矯正をしてきました。
ボッサボサのピンピンだったので、スッキリ☆
tつんには(つるんとして)「むきたまごちゃん」とか言われました。
短くしたら少し実年齢に近づいたかも。(笑)
毛先はすぐ傷むので、なるべく伸びたらすぐ切ったほうが良い
(伸ばし続けないほうが良い) とのことです。

でも、また気が変わってくるくるパーマをかけたくなるかも。
まあ、それは時の流れと自分の気分に身をまかせましょう。

あー、
髪の毛がスッキリしたら、表を歩きやすくなりました。^^;
(よほどボサボサの髪の毛が恥ずかしかったらしい。。。早く行けばよかったのに)

その後、
新宿にオープンした映画館「新宿ピカデリー」で
「ハプニング」を鑑賞。(オープニング記念で1000円!)

感想は・・・
ネタバレになっちゃうので超簡単に。
あっという間に終わったなー と思ったら、90分くらいの作品なのですね。
私的には丁度良い長さ。(120分以上だとつらくなる)
いきなり「ジャーン!」だとか「バーン!」だとかびっくりする効果音、やめてほしい。^^;
びびるのですよ・・・銃声とかもこわい。
隣の女の人は私以上にモロにビクン!としてた・・・。(私は我慢しようとしてた)
家で観てるとリラックスしてるからそんなにビビらないのだが。
結局、原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週末は「インクレディブルハルク」を観る らしい。
[PR]