ときめき メモ りある ~今行きたい場所、イベントなど。~

♪「LAST DINOSAUR」 the pillows

例の恋愛ゲームの「ときメモ」とは一切関係ございません。
ただのメモです。^^;
最近、水分が足りないのでウンコが硬い管理者でございます。
冬でも水分をガシガシ摂取しないと健康上良くありませんね。
おかげで昨日はかなりの難産でした・・・。orz

毎日毎日、鉄板の上で現実逃避を夢見る私ではございますが、
今行きたい場所などをメモりたいと思います。
(すぐ忘れちゃうので・・・。)

★Oh!水木しげる展 (@江戸東京博物館) 1/10まで!
★赤塚不二夫美術館と、すぐ隣にある昭和館 (@青梅)遠いけど。。。
★昭和館(九段下)
★アイススケート (毎年冬になると行きたくなるのに、いつも行けず。)
★プラネタリウム
★どうぶつえん
★デズニーシー(ランドでも可。)

あ~~~、もう遊び呆け隊!
参加者随時募集中!

・・・ごめんなさい、うそです。出すぎた真似をしました。
笑って許して・・・。
[PR]