無気力とか頭痛とか言い訳とか

暑い。

なんて当たり前の事言ってみたり。
(熱い! ならいいのにね)

ワイエルです。
無気力です。
まだ頭痛です。(扇風機つけっぱで寝てるから・・・)
遅れてます。(もうすぐ?)
今日はオフです。(土日は基本オフだけど)
何もしたくない状態です。
(でもまんがとブログだけはしっかりと・・・)
本当は色々な人にメール書かなきゃだけど、
毎日20通近くメールのやりとりを仕事でやってるので(デザイナーなのに・・・)
メールがやんなっちゃったのかも・・・すまん。テンション上がらずで。
あまりにも髪の毛がボンバヘッなので、縮毛矯正の予約入れました。
「めんどくせ」が口癖ですみません。
無気力なもんで。
校正を届けてくれた印刷所の兄ちゃんが荒川良々に似てました。

20代最後の残りがこんな日々じゃ嫌だな・・・と思いつつ、
どうにもならなかったりもするわけで。
そろそろ転職活動を再開させます。
またスピード写真撮らなきゃ・・・(写真屋だと緊張するから嫌らしい)

<追伸>
私が書いているのは愚痴ではありません。
「心情報告書」です。あしからず。

<追伸2>
あ、ORIENTの腕時計買っちゃいました。
日本製の「YOU」シリーズ。
OLがつけてそうなピンクの小さめの・・・。念願の金属の。(革は嫌らしい)
(逆輸入モデルは無理だったらしい)
これでトイレ入ってても時間が分かります。(^^)v
[PR]