人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イージュー★Tシャツ

でも作ろうかな~と目論んでおります。
まだデザイン作ってないんだけど・・・。
not 「ミソジ★Tシャツ」

今年30になる私と周りのお友達にプレゼントしようかなと。
30th Anniversaryっつーことで。
since1978っつーことで。


さて、そこで
数年前にオクで買って1回も使ってない(←AHO)
「Tシャツくん」でも引っ張り出そうかな。
あ~、でも面倒くさいから今年もデザインガーデンで委託しようかな。
とか。
考案中です。

もう来月にミソジになってしまう友達も控えております・・・。

面倒くさくなければ、きちんとシルク印刷で作りたいのだが。
今年の夏は地獄の忙しさですので・・・。
_| ̄|○