NIKIBI

HANABIとか、WASABI みたいな?(古い)←しかも観た事ないんだ・・。



ニキビに悩まされています。
背中も顔も。
(現在、あごにでっかいニキビをこさえ中・・・)

じめじめ・べたべたな季節だから、仕方ないのかな~。
(あと、精神的ストレスがものすごいから。)

化粧水がなくなってきたので
新しいのを買おうかと思うのですが、
どれ買おうかな。(ニキビに効くやつで)

・薬用ビューネ
・オードムーゲ
・プロアクティブ(眞鍋かをりがCMしてるやつ。あ、今は伊藤由奈か。)
・オルビスのクリアローション

どれも高いのよねん・・・。--;
高い化粧品って買ったことないのよん・・・。
オルビスに落ち着きそうなよ・か・ん。(ポイントあるから。)
あ~でもビューネ君も試してみたい乙女心・・・。
ビューネ買ったら藤木直人ついてくるかなあ。別に好きでもないけど。
え?今は松田弟なの?
え?それ以前に、中二病なオマエはクレアラシルで十分だ?
シカーモ?!(なつい)


あ、あとオロナインの軟膏も買おう。
軟膏ばばぁ。 (C)漫★画太郎
B地区に塗ると大変なことに・・・!!
[PR]