ねすぎです!

「おすぎです!」 みたいな。


あ~。
雨なので、どこにも行かずに
家でずっと寝てばかりの土日でした。
めずらし・・・。
12時間以上寝てたみたい。
起きたの、さっき。
・・・。

ま、たまにはこんなぐーたらな休日も良いでしょう。
(いつもぐーたらだけど。。。^^;)
本当は町に出かけようと思ってたけど、雨で嫌んなりました。
梅雨は嫌ですね。毎日湿気が多くてじとじと・じめじめ。

明日からまた仕事なのに、今夜は眠れるかしら・・・。(°x°;)

ところで最近、
迷惑メールに「雄一」って奴からメールが来まくってるのですが。祭ですか?

<追記>
悶々していたけど、わりとあっさり寝付けました。^^;
よほどお疲れのようで・・・。
[PR]