週末

いや~。
今週もなんとか乗り越えました。^^;
(毎週やりすごすという感じっす・・)
今日はなんだか湿気が多かったのですが、気のせいでしょうか?

今週のまとめ(?)

★ずっと「目の奥がズンと痛い」ので、QPコーワゴールドを飲んでいます・・。
 偏頭痛もするの。とにかく体の左側が痛かったりします。乳とかも・・・。

★道を歩いてて、顔にくもの巣がよくかかるんですが・・・。

★その会社の専属外注デザイナーをするならば、
 やはりPC環境はよくしておくべきだと思う。
 今時、イラレ8だけしか無いだなんて・・・。
 しかし、普通に日中は会社で働きながら、夜は別会社の外注デザイナーとか
 私には絶対無理だと思います。だって修正がすごく来るんだもの。--;
 イラレ・フォトショ・フォントなどは最低限最新のものを揃えておくべきですね。。

★ハロワから、再就職手当てをもらえるらしいのですが、
 (しかも思ってたより多かった・・!)
 その条件?として一年以上雇用されるというのがあるのですが・・・。
 もし一年未満で辞めたら違約金とか・・・ないよね?
 もらえるものはもらっておこう。(つるセコ~)


お仕事をお持ち帰りしました・・・。
土曜日家でやらなきゃな。=3
あうあうあ~。
[PR]