最悪だー

(オバQ線の中にて…)

さっき人身事故があったらしく、
レスQ隊到着うんぬんで運転再開がかなり遅れるそう。
ぎゃーん!(T-T)
残業帰りなのに…はらへったよう。
一応、Y駅から地下鉄の振り替え輸送があるらしいけど、
うちの駅はこの線でしか帰れないという罠。(T-T)
あとはタクシー…(金ねーよっ!)

…待つしかないらしい。
最悪だ…。
帰宅は明日になりそう!
現在Y駅にて停車中。
時間もったいないからこの駅で降りてごはん食おうかな…。

復旧は23時だってさ……

<追記>
結局、
地下鉄で渋谷まで出て、田園都市線で遠回りして帰りました。^^;
とりあえず帰れてよかった・・・。
Y駅で振り替え輸送の乗車券をもらったのですが、
半蔵門線と田園都市線が直通していることをまったく知らなかったので
銀座線で渋谷まで行ってしまい、改札出ちゃってそこで券を使ってしもた。。。
嗚呼・・・あほだ。もったいない。N津田駅まで使えたのに~~!
普段乗らない電車のことなんか知らないもの・・・。;;

しかしNAVITIMEって便利よね~。
[PR]