人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女のトイレ事情。

職場のトイレさ・・・。



小さい事務所(ボロアパートの一室)なもんだから、
トイレも当然汚い。(ユニット)
しかも社長も男性客も使います。
自分のお父さんならさほど気にしないけど、
他人のおじさんが入った後は入りたくないものです。
(ドアノブも触りたくないし、やっぱり便座が上がってて・・・床に尿とか・・・)
しかも、女性のエチケット箱も当然置いていないので
アレの時どうしよう・・・。使用済みを捨てられない。
(まさか「燃えるゴミ」の中に入れるわけにも・・・)
(箱が置いてあったとしても、自分たちでゴミ捨てするので捨てられない!)

前の会社は掃除のおばちゃんが居たから良いものの。
(トイレも男女分かれていた)

今の職場のトイレはとにかく色々な意味で落ち着きません。(;_;)
Gちゃんに遭遇しそうなほど汚いし。(くさいし)

ゲリPになった時が一番困りそうだなあ。
ブーとかピーとか出せないもの!
(昔、ちびまる子ちゃんでこういうモノローグあったなあ。
たまちゃんと一緒に学校のトイレ入って困惑するまるちゃん)

そういうときは、最寄のコンビニに行くしかありません。
シオシオのパ~。