下北沢DE曽我部恵一「STRAWBERRY」を衝動買い の巻

要介護2?なうちのおばあちゃんの深夜の謎な徘徊のおかげで、
2時間くらいしか眠ていない状態で元気良く出勤したYLO DEATH!M
おばあちゃん…昔は強烈な蹴りを炸裂してたくらい元気だったのに、
現在ではトイレも食事も一人で出来なくなった。(しかもここ数年で一気に・・・)
毎日両親が付きっきりで面倒をみています。(←お前も手伝えよ……スミマセン--;)
嗚呼、これが「老いる」という事か と目の当たりにして生活しております。

今日はなかなか有意義な一日だったのですが、
さすがに睡眠不足と少し体調不良で…帰りはグロッキー状態・…。N
小田急の中でホールズを食べたら急激に謎な腹痛に襲われまして…
やむを得ず下北沢で途中下車するはめに…
(だって下北~成城まで長いんだもの…)
そして駅前ドトールでお手洗いを拝借…。
む・・・むっ!?腹は痛いが便意がないので、(ウ@コ)出ず…。
気を取り直して、腹痛が治まるまで下北をブラつく事に。
ギズモぬいぐるみを探すべくビレッジバンガードへ。

どうしてもコイツが欲しいのに・・・無い!違うギズモはいっぱいあるのに。
店内をウロウロしていたら素敵なBGM(大音量)が気になり出しました。
曽我部恵一氏のアルバム「STRAWBERRY」。

ほほぅ、インディーズで出しているのか。(だから安いのか・・・。)宅録っぽい?
ウホッ。ヤバイ、コノアルバムホシイ・・!
という衝動に駆られ、まんまとレコファンで1割引で購入!
ギズモが曽我部氏にすり変わりました。(笑)でも良い買い物したーーっ。
キング・オブ・メロウ・ロック!ミスターソカベ。
大音量で聴くと、とても素敵ング。

帰りはけっこうグロッキーだったので各停で座って帰りました…。
アー腹痛は治まったけど、キモチワルイヨー………。

今夜は「あいのり」観て、風呂入ってさっさと寝ます。
[PR]