今週も無事に終了いたしました。

お疲れ様です。

や~。
一週間終わりました。=3
色々思うことあれど・・・。^^;
でも女同士の方が気楽なのかしら。
どーなのかしら。

切実に思ったことは・・・自負なのですが、
約7年?の社会人経験があって良かったな~と。
(この歳でこんなこというのもアレですが・・・)
とか言って、まだまだ未熟者なんですけどね。
ナニが起こるか分からないけど頑張ります。

でもまあ、続けられればオイシイ事があるかも・・・。
水田わさびさんとかに会えるとか。
A先生に会えればな~。無理なんだろうなー。
F先生が生きていれば会えるチャンスがあったのかもしれない。
とか、妄想してみたり。
会社で「のび太のドラビアンナイト」を借りたので読んでいます。


<今週買った藤子アイテム>
★藤子・F・不二雄 SF短編PERFECT版 1巻
「スーパーさん」、「カイケツ小池さん」、「ボノム=底ぬけさん=」「アチタが見える」
は文庫未収録分。(持ってたのもあるけど)
「ぼくのロボット」も初めて読んだような気がするけど。^^;
4巻と8巻も欲しいです。

★「少年時代」 藤子不二雄A
やふおくで。愛蔵版!
映画は当時リアルタイムで劇場で観ました。

<藤子以外のアイテム>
FONTWIRE 3400
はじめてお金を払ってフォントを買いました。
win版だけど、会社のmac proにもwin入れたら使えるかしら。
インストールソフトってOSの互換性がないからまいっちんぐよね。
[PR]