GW2008(個人日誌)

お疲れ様でした。

特別遠出したわけではないけど。



5/5
c0004466_1713773.jpg

みン氏と浅草へ。
GWの浅草はひどい人人人!当たり前か・・・。_| ̄|○
花やしきに入ろうとしたけど、待ち時間がすごかったのでやめました。
昔は閑散とした遊園地だったのになあ・・・。
六区通りの有名人の写真は、浅草出身の方々だそうです。(通行人情報)
c0004466_1735472.jpg
浅草はコアなお店がけっこう多い。探検すると面白いかも。
古いおもちゃ屋でパーマンの激レアシール(1000円・・・)を発見!
c0004466_175135.jpg
プロント西新宿店は穴場でした。3時間ほどダベってました。
(スプリンクラーの誤作動で非常ベルが鳴るというハプニング付き)
サイン色紙は蛭子さん。

5/6
ささくれ氏のおうちにお邪魔。
例のモンハンを少しだけプレイさせてもらいました。
すぐ飽きる私。ハマらせようとするささくれ。(笑)
大剣は使いにくいよー。
夜はマルコという小粋でオサレな(場所に似合わず)お店で語り愛。

~もらったお土産~
c0004466_179230.jpg
長谷川町子美術館へ行ったみン氏からサザエさんカステラを!原作の絵柄がとってもキューツ!!!
私も今度いきます。
c0004466_17111682.jpg
ピースボートの旅から帰還したイトコS氏から。
イースター島のモアイペンダント(首が入らない・・・)と、光るマーライオンボールペン!
ウケ狙いだなっ。(笑)今度ゆっくりお話を聞こう。

お土産どうもありがとん~。
[PR]