ゴールデンWiiク。

相方ちゃんがWiiを買いましたので、
遊んでいます。

マリオカートとレゴスターウォーズを購入。

いやしかし今のゲーム機って本当にすごいわねー!
いろいろなことが出来るんだもの。
世界の人々とも対戦できるんだもの。
ニュースも見れるんだもの。
おばちゃんびっくりしちゃったわ。

てか、マリオカート、私はいっつもビリッケツ。(--;;)
みんなうまいんだもの。
今までコントローラーの十字キーで操作していたので、
ハンドルにまだ慣れません。(思わず十字キー押しちゃう)
精進します。(スーファミでもド下手なんだけどサ・・・)

それよりも私は似顔絵つくるMiiにハマった。(笑)
似顔絵作りが好きな私にとってはめちゃめちゃ楽しすぎる!!!
友だちとかたくさん作っています。(友だち多い方じゃないけど)
どんどん増やしていこ。芸能人も作っちゃう。
のちほど作った人々をアップします。
c0004466_1494654.jpg

[PR]