結婚しました。

4月26日、
のび太くんとしずちゃんが。
もとい、
ノビー氏とイソー氏が。

ドラえもんがキューピッドになって出会い、結婚したふたり。
素敵すぎる。(ちなみに入籍日は去年の9月3日!)
ドラえもんって存在は本当に偉大です!!!さすがF先生。
隅から隅までドラゑづくしな二次会でございました!大変ほほえましい。
会場にはいたるところにドラアイテム、ドラBGMが。
まさにドラえもんだらけ!!!
ビンゴの景品でドラえもんマックカードゲットしました!!!
(ほかにはドラえもんにちなんだ景品。どらやきとか。(笑)
しかもこのビンゴカード、新郎の手作り!!!マニアックなドラアイコン!!
隠れゲスト(!?)に大山のぶ代氏とか!(残念ながらA先生は来ず)
ドラ仲間と参加し、あっちゅーまに二時間過ぎてました。
楽しかった~~~★
c0004466_1340254.jpg


参加者のみんなが描いてくれたドラ絵。どれも個性的で素敵過ぎた!!!
ドラえもん電報、ドラえもん花束も。

c0004466_1340502.jpg

今回もサンキューボードを担当しました。
私も大のドラ好きなので、嬉々として作成させていただきました。
作成にあたり、本棚のドラえもんてんコミ全45巻を引っ張り出しました。
(大長編は含まず)
ドラえもんって本当に名シーンもりだくさんだよなあ・・・。泣けるもの!


私はF先生のお誕生日の12月1日に入籍したいなあ。(笑)
(14日が自分の誕生日だけど。)

あ、
F先生もO型らしい! これって運命?(笑)
そしてA先生は私と同じB型らしいです。やったね!
[PR]