あ、

転職先が

決まったっぽい。

でもまだ社長から電話こず・・・。(朝メールで取り急ぎの結果が。。。)
土曜か月曜になりそうだな。
相当忙しいのだな・・。


一応、12日から働き始めたいと希望を出しておきました。
私の大好きなド@@もん等のキャラ者を扱えるお仕事です。
事務所には「ぼく、ドラ@@ん」全巻やドラグッツが置いてありました。
小さい会社なので、きっと激務だ・・・。(デザイナーは一人だけ!)
いろいろ考えることもあるけど、なるたけプラスに考えたいです。
4ヶ月は(社会的な)お休みをいただいたので、頑張りたいとおもいます。

はぁ~なにはともあれ、やっと社会復帰だあ。(; ´д`) =3

<追記>
26日土曜日、社長から正式にお電話がありました~。
c0004466_1335506.jpg

日曜日、焼肉屋「キー坊」でお祝い。
(本当は「牛一坊」というお店。)
どこまでもドラづくし!レモンゼリーのサービス付き。
「ドラえもん のび太の雲の王国」を読んでいたらキー坊が出てきた。
[PR]