安西先生ぇ・・・。

♪BGM "HOME AND DRY" Pet Shop Boys

c0004466_23582853.gif

ごめんなさい・・・。試合放棄しました・・・。


あれ・・・?
「今日中にお返事します」と二度も言われ、

返事こなかったよ?
不採用ってことでFAなのかしら?どーなのかしら?どーでもいいのかしら?

年内に仕事決まるかとても不安になってまいりましたぞ。
どうしますか・・・。
一人暮らしは夢のまた夢になりそうな。
人材紹介会社でとても厳しいことを言われました。
てゆうか、PC使ってると異様に右肩がこります。なにこれ?

履歴書用の写真を撮り直して、出直そうかと思います。orz
(やり場のない苛立ちをどうしてくれよう。)
写真写りがとっても悪いのをなんとかしたい。
口角上げるのが出来ない・・・。みんなどうしてるの???

フテ寝します。
[PR]