朗報がいっぱい。

♪「Romanticが止まらない」 C-C-B

今週も皆様お疲れ様でした!
関東ではまた雪が降ったり大変でしたね・・・。(通勤・通学などが)
金曜日が無事に終わると本当にホッとしますね。

今週も、私は可もなく不可もなく・・・といった感じでしたが、(表面上では)
周囲では朗報がけっこうあったようです。
友達3人に朗報が。
そのうち2人は、それぞれの彼氏さんが内定をもらえたそうで。同じタイミングに。奇遇ね!
もう1人は内定はまだだけど、本人にとって良い出来事が。
ほほえましい。
本当に良かったねえ!私まで嬉しくなる朗報でございました。
彼らの未来は明るい。


・・・私もロマンチックが止まりたくない。(←日本語変だし、意味不明です)

・・・イカンイカン! 頭の中が否定文でいっぱい。

YLOさんは相当お疲れのようです・・・。~3
[PR]