人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が折れそうで

♪「美しく燃える森」 東京スカパラダイスオーケストラfeat.民さん

こないだの休日に、
SONYのウォークマン(16GBのホワイト)を買ったので
今、曲をSonicStageで転送しまくってます。
た~のしぃ~♪
ジャケット画像も登録できるんだよ。
ノイズキャンセリング機能もついているし。
やっと電車で音楽が聴けます。
ただ、謎に真ん中の十字キーの左キーが使えません・・・なんで?不良?!--;
前使ってた512MBのやつはフリマで売ろうかと。(売れなさそう)
心が折れそうで_c0004466_116120.jpg


・・・で、
金曜日に面接入りました。
たぶんこれで最後です。(悪い意味で)
御多分に漏れず、スイーツ脳でごめんちゃい。
ちっとも「売り手市場」ではない現実をつきつけられました。
(というか、買い手と売り手の違いが分かりません。←おいおい・・)