結婚しました。


A氏とY氏が。
(3月8日。日記が前後しちゃいますが。^^;)

約半年ぶりの結婚式出席。
いやはや~、良いね、結婚式は。
何度出席しても良いものだわ~。(*´ε`*)
ドレスアップできるし(私は毎回美容院でメイクとヘアをお願いするのだ・・・)
新郎新婦の人生の一大イベントに参加できるというのが素敵すぎる。

とても良いお式でした。
ふたりの素敵な笑顔をたくさん見れたし、
プロモーション映像もすごくよく出来ていて感動したし、
(恐れ多くも、エンドロールに名前と写真を入れていただきました)
新郎のピアノ演奏も新婦の両親への手紙もとても良かった~。

あ~いいないいな、素敵な夫婦の素敵な結婚式。うらやましいわ~。
c0004466_23365454.jpg

時代遅れのゲッツ!な新郎。(笑)
c0004466_23373050.jpg
恐れ多くも、サンキューボードを贈呈しました。喜んでいただけたので大変光栄です!


結婚か~・・・。
(いろいろ考えてしまうワイエルなのでありました)
私は結婚できるのかね~???
一応、結婚願望はありますけども。^^;
[PR]