ひどい話。と 民さんの思ひ出ぽろぽろ

これが現実なのでしょうか・・・。

昨日、下北の某中古CD屋さんにCDを売りに行きました。

民さんの12cmシングル10枚と
ユニコーンのレアシングルボックス(ソロのやつ)と
fishmansのシングル(レア?)と
bonobosのシングル。

そしたら・・・
民さんのシングルは1枚たったの5円で買い取られたよ。
_| ̄|○
5円・・・5円てあんた。

1000円くらいで買ったシングルを5円て。
そんなものなのかねー。確かにシングルって今更いらないし(売れないし)
ブックオフだったらいくらで買い取ってもらえたのだろうか・・・。
ま、仕方ない。

ちなみにユニコーンのレアのやつは300円でした。

ヤフオクで売るにしても、売れないし、登録しなきゃいけないし。

あと、
保管しておいた大量の音楽雑誌も売り払おうかと・・・。
ロッキンオンジャパンとか、BRIDGEとか、月刊カドカワとか、BREaTHとか・・・。
民さんのページの写真だけデジカメで撮影して(スキャンは大変)売ろうかと。
家を出る準備です。
もう読まない雑誌はどんどん処分しないと。
あー、また下北の古本屋まで持っていくのが大変なんだけど。^^;
思い出は全部とっておくわけにもいかないのでR。
[PR]