「場数をこなす」デイズ

今日も今日とて・・・(←久々フレーズ)
2社連荘面接でございました。
疲れた・・・。=3
今週は4社も受けてきました。
果たして結果は・・・・・・!??
2次面接までこぎつけるかなあ。

そろそろ決めたいところですけど・・・。
あちらが立てば、こちらが立たないという状況でして。。。
なかなかどうして。転職は難しい。

まあでもこの地道な活動は決して無駄ではないです。
場数をこなせば対人恐怖・・・もとい、人見知りが軽減しそうな感じ。
面接もそんなに緊張はしなくなりました。
(でもやっぱり普段より声のトーンがよそ行きですが。^^;)

ところで、
今日ははじめて巣鴨に行って来ました。
カレーうどんをご馳走になったり、美味しい塩大福の店を案内してもらいました。
巣鴨、本当にジジババばっかりだった。お店もジジババ仕様だし。
いいなあ・・・落ち着くなあ・・・。
若者が苦手な私にとってはとても居心地の良い場所だ。


「頑張ってるね、ワイエル。」
「・・・頑張ってるよ。」
[PR]