心配ばかり

今日は確定申告をしてきました。



で・・・、問題の転職活動はというと・・・。
別件の心配事が頭の大半を占めていて集中できません。;;
こういうとき人より数百倍もチキンな自分を呪う。
毎日寒くておなかいたい。
拷問だ・・・。_| ̄|○

一応、ネットの求人をくまなくチェックはしているのですが、
なかなかよさげな会社(仕事内容)が無く・・・。
パンフレット、カタログ系は大変そうなので(しかもDTPの経験ほとんどない)パスだ・・・。
私はグッズのデザインがしたいんだーーー。
(プライベートオファーのメールも全く来ず・・・)
職務経歴書の自己PR欄とか志望動機欄も自信ない・・・(←大問題)
(文章をうまくまとめる能力が欠けているので)
こういうのってみんなうまく書けてるのかなあ???どうなの?自信あるの?
私の書き方、これで伝わるのかな・・・?!ツッコミどころ満載な気が・・・。;
書類選考の時点でコケそうな予感・・・(どこまでチキンなんだ)
ポートフォリオはばっちり準備できた。
紹介予定派遣にしようかと思いつつ、よさげな会社を紹介してもらえるのかどうか・・・。
てか心配事かかえたまま面接とかって嫌やなあ・・・。

あうあうあー・・・。

私も細長いハロゲンヒーター買おうかしら。

<追記>
1社応募してみた。果たして・・・。
[PR]