T家の悲劇

昨日月曜日、
帰宅後オカンから聞いたのですが、

我が家の玄関先の芝生の上に
ウ@コが落ちていたらしい・・・・・。

玄関先に@んこ・・・。
うん@って。
(お食事中の方、ごめんなさい)
一体何故。一体誰がなんのために。
犬か猫のせいか?それとも誰かのイタズラか?
と、ちょっとした物議をかもしだしたわけで。

しかし、「犬か猫」説はおかしいのです。
近所に犬を飼っているお宅は多いけれど、
放し飼いにしてるわけないし、そんなお行儀の悪いことを飼い主がさせないだろう。
そして野良犬や野良猫もウロウロしている気配はないし。
カラスがよく飛んできますが、まさかカラスがそんなデカイ・ウ@コをするわけは・・・。
(というか、カラスってウ@コするの???)

「人間」だったら怖いよね! とオカンと二人で話し合ってました。
(人様の玄関先で野ぐそをするキ@ガイが居るのかと・・・。ーー;)
ウ~~~~ム、謎である。気味が悪い。未だ真相明らかにならず。
まあそこまで深刻に考え込む事もないでしょうけど。(また起きたら話は別ですが)


・・・ハッ、そうか!これはつまり、

ウン(運)がついたってこと? (It's プラス思考!)
わーい、わーい。
[PR]