熱血コロコロ伝説の・・・

応募者全員サービスのQちゃんの携帯ガードシートなんですけど・・・


私のところにはまだ届いてないんだけど~~~???(T_T)
今日、最後のコロコロ伝説が届いて、そのことを思い出したのですが・・・。
他のブログを検索してみたら、他の人には2007年末に届いてるらしい。

配達ミスかしら・・・。心配である・・・。
いろいろな事が「待ち」状態であるのでしばらくヤキモキDAYSです。(半ベソ)
ああ~~、待っている間が一番拷問かも・・・。
早くホッとして落ち着きたいわー!ヽ(`Д´)ノ


今日はあまりにも寒いので、手がかじかんで字がまともに書けません。
手紙を書きたかったのに。
[PR]