人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくえみ綾×奥田民生「スカイウォーカー」

いくえみ綾×奥田民生「スカイウォーカー」_c0004466_17231982.jpg

ヤンサンで掲載されたいくえみ作品がついに単行本化!
いくえみも民さんも大好きな私みたいなファンにとってはマストアイテムでしょう。
私は「スカイウォーカー」と「無限の風」が好きだなあ。
「俺は、人並み以上にでかいことを、生まれて初めて良かったと思えた。」
ってくだりが好きだ~。
民生坊やのイラストも萌え~。(笑)「メニー」って増殖してるし。

いくえみから民さんへの九つの質問、目からウロコだ!
落ち込んでてもしょうがない とか、
逃げる人は、逃げても許される状況だと思ってることで、まだ余裕があるってことだ とか
「ほぉお~・・・!」と思わされる回答がいくつかありました。
こういう考えが出来る人ってうらやましいです。^^;
私ももちっと楽観的に考えられるにんげんになりたいな~。

そうそう・・・私もまだ余裕があるから「逃げ」られるわけなんだよね。
にんげん追い詰められたら弱音吐いてるひまなんてありません。

ちなみになっとう味は私は好きではありません。まっずーい。(x_x)
そういえば最近食べてないな。うまい棒。