今日から晴れて、正社員になりました。

恥ずかしながら、わたくし26歳で生まれてはじめて・・・。
正社員になりました。 いや、なれました。

3年アルバイトの末、ついに正社員に。
身を固めて・・・、もとい、腹をくくってしまいました。
(実は去年、正社員になるチャンスがあったのですが、
転職を考えていたので蹴ってしまったのです。)
現在では転職する気がないというか・・・、この年になってずっとバイトで
甘んじているのも情けないだろうと...。ね。^^;

いやはや、この不景気なご時世で、
しかも去年一度断ったり、マズイトラブルを発生してしまったにも関わらず、
こんな私を正社員にしてくれるとは。有難い事ですねえ。感謝しなきゃ。
期待と信頼に応えなければなりませんね。

ついにボーナスがもらえるようになります。(雀の涙かもしれないけど)
そのかわり、今まで以上に厳しくなります。(当たり前田のクラッカー)
9時出社もつらいですが、頑張りたいと思います。 押忍。
各種保険の事も分からない、かなり常識ハズレで無知な私ですが、
どうぞ宜しくお願いします。

しかしまあ・・・世の中はあんな朝早くから始まっているのだね。
この人たち、こんな朝もはよから・・・えらいなあ。なんて思いつつ。
朝パッと起きられる人が信じられん・・・いやいや、尊敬してしまいます。^^;
とりあえず、遅刻だけは気をつけなければなりませんね。

PS
職場が・・・あまりウエルカム・ムードではないのは気のせいですか??


[PR]