三が日。ダラダラも今日まで!

いとこサチコに頼まれていたTシャツを完成させました。
アイロンプリントで。7年ぶりだわ。(まだ用紙が使えてよかった・・・)
今度はタカコの分も作ってやるか。
c0004466_1636527.jpg

これをピースボートの旅で着るそうです。洗濯する時は裏返しにするようにね。
剥がれなければよいが・・・。--;;;


ところで、これから履歴書を書くのですが(まだ書いてないのかい)、
昨年末にスピード写真で証明写真を撮ったのですが・・・
あれってうまく撮れないね。顔が歪んでる・・・_| ̄|○
たぶんレンズの位置がおかしいんだと思う。(←自己防衛)
宇宙人みたいな顔になってる。これはこれで面白いけど。
フォトショでちょっと加工しちゃおっかなあ。
(写真うつりは合否に影響出るのかしら???)
[PR]