2008スタート!

あけましておめでとうございます。
本年もブログ共々、どうぞ宜しくお願いいたします。


年末年始は家族でまったり過ごしているワイエルでございます。
紅白で寺尾聡のシブさにシビれてみたり、ゆく年くる年のカウントダウンを見逃してしまったり、
12時を過ぎて年越しそばを食べた後にタカコちゃんと地元の八幡さまに初詣に。
八幡さままで歩いて30分ほどかかるのですが、深夜のピクニックは楽しい。
都内だけど田舎なので星が綺麗。
お参りして、甘酒と豚汁をご馳走になりました。
おみくじをひきましたら、をいただきました。
旅立 利なし 行かぬが吉
争事 心和かにして吉
恋愛 恋敵に注意
転居 十分でない
というちょっとアワワな結果が出てしまいましたが、キニシナイ・・・。

・・・今年の目標は・・・
う~ん。
とりあえず、よく笑いたいなあ。(表情豊かにしたい。)
今後は自虐的キャラを辞めます。目指せストレスフリー!
今年も無病、無事故、無事件で乗り切れますように。
色々なことをギャグ化して笑い飛ばせますように。

c0004466_15461579.jpg
  @日比谷公園

あ、これから年賀状書きます。(おい!)

<追記> 22時現在
やっっとこさ年賀状を完成させました。^^;
[PR]