やっとこさ

仕事ふたつ終え?ました・・・。

はふ・・・謎に始めるまで時間かかった・・・。
始めちゃえば1時間程度で出来ちゃうのに。
ひとつは業者に頼もうと思ったのですが、
年末年始ということで間に合わず・・・アイロンプリントでいいや。
さっさと行動しなかった私が悪い。

で、年賀状の方はと言うと、
絵はまっっったく出来ていませんが、とりあえず資料だけかき集めてみた。
あと、出さなきゃいけない主要キャラをリストアップしてみましたが、
8人のところでペンが止まってしまいました。ぎゃ。
意外と友達(とても親しい)少ないです・・・。
あとは来た人に返事でいいか・・・。(投げやりですまない)
正月に印刷しておくか・・・。(20枚限定)
毎年年賀状をくれるコが数人いるのですが、えらいなーといつも思います。
(正直、中には年賀状だけのコもチラホラ・・・もう何年も会ってなかったりして ^^;)

年賀状は贈り物・・・よね。
[PR]