肉になりました。

本日、わたくしワイエルは29歳になってしまいました。

きゃー!
もう(まだ?)29ですってよ…信じられないわ~!
あわわわわ…。
見た目はまだまだ女子大生なのに!

はー、これからどうなるんじゃろうか!?
20代最後こそ一花咲かせたいもんです。
がんばりまっする。
とりあえず早めに新しい職を見つけないとな…。


Ps
お祝いメッセージくださった方々、どうもありがとう!
BDケーキを用意してくれていたのに今年も行けずに本当にごめんなさい・・・。(悔)
c0004466_14141178.jpg



自分で自分に、
イラストレーターCS3をプレゼントしました。ありがとう、ワイエル!(笑)
84000円。 (←だってこんな高いものねだれない)
なんでデビットカードで支払えないのよーー!
初めてクレジット支払いしちゃったじゃないのよー。
[PR]