風邪は気合いで

治します。押忍!
油断していたら、喉をやられました。だるくなりました。
しかしルルを呑んだらなんとかだるさ・熱は治り?ました。
でもまだ喉が痛い・・・。(この後痒くなるんだよなあ)

今日は久々に外出してみました。M田駅まで・・・。
いつも土日に買い物しているもんだから、
今日が平日だということをスッカリサッパリ忘れていました。
しばらく平日に出歩くのを楽しむとします。
サーテ、何しようかな。
クリスピークリームドーナツは平日でも並んでいるのだろうな!

しかし・・・まー
平日なのに買い物しているカップル(どう見ても成人)って
会社はどうなっているのでしょうかねえ?
夫婦そろって無職・・・とか、ありえん。
いつもフシギに思います。
そんなアタシは堂々と学生に見られています。エヘン!
(えばることではない)
今日は家を出て行くところをお向かいさんにバッチリ見られてしまったので
私が無職になったことがバレてしまいました。
てへへ・・・。まあいいけどさ・・・。

c0004466_23494814.jpg
※画像は7年前に描いたもの・・・。(発掘)
鉛筆デッサン苦手なのよ・・・見逃しちくり!

。。。絵のように、モヤモヤしちょります。(謎)
うー。
今夜はもう寝ます!
明日は依頼されているお仕事を終わらせますよ!

あ、
今週から花嫁修業を始めました。
ダイソーでエプロンも買って(150円)。
新妻ワイエルふたたび・・・。
[PR]