おそろしい日々、スタート。

昨日は謎に皇居の周りを闊歩していたのでよく眠れました。(笑)


20日まで、一応「有休」です。
(21日から事実上の「無職」・・・)

ひぃいいい。
今日から自宅でお仕事をすることになります。(個人的な依頼数点・・・)

おそろしいね・・・。家だとだらだらしてしまう。
SOHOの人ってすごいね。よく「生活」と「仕事」をうまく分けられるね、同じ場所で・・・。
私だったら自宅で一人でお仕事生活なんて発狂してしまうかも・・・!
(しかもそこまでスキルがあるわけでもないし・・・いや、今ならなんとかなるかな?)
うちは現在、イラレ9とフォトショ6という低い(古い)環境なので、
まずはヨドバシ.comでイラレのCS3を買いたいと思います。
(フォトショも買っておこかな・・・。合計で18万・・・おそろしい!!!)
INDESIGNはいらないよなあ・・・クオークも使ったことないし・・・
(でもデザインスタンダードパックで買ったほうがお得なんだよな・・・。14000円の差か・・・)

ととと・・・とにかく生活リズムだけはしっかりしないと。
AMには起きてごはんもちゃんと食べて、夕飯の支度も手伝って(覚えて)風呂入って・・・。
(--;;;;;;;;;;;;;;;)
しかしこれからお昼ごはんが更に悩みどころだなあ。一応実家だけど・・・。


さ、後輩にデータをメール送信しないと・・・。いそいそ。
(あ~、メールって本当に便利だね!便利な世の中になったもんだわ。感謝だ。)

<PS>←自分に言い聞かせ
もうお金にならないお仕事は簡単に引き受けないようにしたいところです。
いくら友達のよしみだからって、人にタダで仕事させる人の神経が私には分かりません。
いとこからもお金はきちんともらうようにします。
こっちは慈善事業じゃないもんね・・・。
c0004466_14533552.gif

[PR]