今日はドラミちゃんの誕生日。

今日は二年ぶりにいとこ一家が我が家に遊びにきました。

一年ぶりに会ったけど、お互い気兼ねなく楽しく過ごせたなあ。
やっぱり親戚は家族同然だわね。
地元を案内したり色々お話しました。

いとこに大量のいらない服をもらった・・・。^^;
服の趣味が全然違うので・・・どうしよう。(笑)
これ、どうやって着るんだ・・・?みたいな・・・。ははは。
本当にいらなかったらGWのフリマで売っちゃうわよ~~?

いとこは来春、ピースボードの世界旅行(ボランティア含む)に旅立つ予定です。
そこで何か良い出会いがあれば良いけど・・・。^^; せっかくだからさ。
(人の心配よりまずオマエだろ って? ははは。)


c0004466_1859282.jpg
某駅前のお店のメニュー看板。
ドラ字だ!!!

・・・なんか最近パーマが異様にくるんくるんしてきた気が・・・。
(というよりボサボサか・・・)
[PR]