はっ。12月。

※タイトルはニエ氏から拝借しました。
※日時は若干ズレがあります。

今日は我が師匠、藤子・F・先生のお誕生日であります!
そして、
我がブログ「スコシフシギな日々」3周年記念日でもあります!
毎度どうもありがとうございます!
今後も細々と(閑散としつつも)懲りずに続けていくつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします!!!


12月は大好きな月であります。12月萌え!
年末が好きだし、自分の誕生月だから。(笑)
って!私、もうすぐついに29(にく)にナッチャウヨー!
アルシンドニナッチャウヨー!(違)
民さんが出したアルバムタイトルにナッチャウヨー!

まあ・・・しかしアレだな。
この一年ずっとつらい日々(謎)だったので
これからは楽しいことが続くといいな・・・と思っております。
いや、自分がそうなるように努力しまする。
てか、そうなる気がします。女のカンってやつですかね。
それくらいボーナスもらっても良いんじゃない?
けっこう自分なりに頑張ったつもりだし。
私はやればできるコだから。
最近心臓とか消化器が弱いけど・・・。


c0004466_1314546.jpg
2年前の画像を使いまわし・・・。
後ほど書き直します。

7日までバタバタです。^^;

PS
中古でスーファミ買いました。マリオカートができます!(嬉)
コントローラがまだ1個しかないけど・・・。
年末はマリオカートdeハッスルハッスル! ですぞ。
[PR]