YLOのグダグダが読めるのはSFブログだけ!

♪「Sweet Baggy Days」the pillows

へへっ。
今日は民さんと遭遇した夢を見ちったぞー。
握手してもらった。写真は撮れなかった。
ビックリしたのと緊張のあまりロレツが回ってなかった。
「わっ!わっ!はっはじめましてっっ私qあwせdrftgyふじこlp;@」とか
わけのわからない事言ってました。ははは。まあ夢だし!

こないだは玉木宏とイチャこいてる夢を見ました。
しかし私は彼はタイプではないので萌えませんでした。
ははは。玉木ファンにボコられそうだ。

ははは。

突然ですが、これから買おう・欲しいと思ってる品々リスト(覚え書き)
★中古のスーファミ(本体、カセット、コントローラー×2、ACアダプタ)
★湯たんぽ
★コピックチャオ
★USB
★イラストレーターCS3
★新しい定期入れ(今使ってるのは10年モノ!)
★腕時計(アナログのかっこいいやつ)

今夜は会社のドキッ!女だらけの水着大会・・・もとい、飲み会があります。
はうあー・・・面倒だし、正直乗り気じゃない・・・。=3
(お局様の余計な提案で何故か実現・・・。)orz
ポロリとかあったらどうしよう。(?)
百年の孤独置いてあるかな。
女だらけのサバトは友達同士だけで十分なのにねえ。
[PR]