人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod mini ×ドラえもん 登場!

なななんと
ドラえもんiPodが登場してしまいました。

ゴイス!!!
Doraemon's Bellで限定発売です。(1000個限定?!)
2/25 am10:00から一般発売受付開始だそうです。

・・・・どうしよう。
とっても可愛い。ケースとシールも付いてくる。
しかし私はiPodを購入するのは見合わせていたのです・・・。
37,800円だなんて、・・・高すぎる。凹
(普通のiPod miniはヨドバシで29,800でした)
ドラえもん・グッツはいちいち高額だ。
ドラえもんという、「ブランド」で値段が張るのね。
子供より大人をターゲットにしているのは一目瞭然!^^;

でも相方には一言、「やめとけ」と言われてしまいました・・・。
ま、まあ・・・無理して買わなくても大丈夫なんですけどね。
あああ、迷う。

そして・・・
定期購読していた「ぼく、ドラえもん」
やっと全25巻そろって、ついにコンプリート!!!終了!と思っていたら、
今度は「もっと!ドラえもん」ですか・・・。
(おジャ魔女ですか・・・。←おい)
ああ、また金欠になるのね。嬉しいけど、かなしい。
ドラえもんにはついつい投資してしまいます。^^;
・・・手ぬぐいって、全巻購読したら貰えるものじゃないのね・・
買わせるのね・・。だったらいらないや。
手ぬぐいは使い道がありません・・・。

春は色々なモノに投資しまくる予感です。