定期のありがたさよ!

今日で会社から支給されていた定期(SUICA)が終わってしまいました。
(;;)
明日からは定期なしで、残りの日数の往復分だけお金もらいます。

がーん。
12/20まで更新してくれると思ったのに・・・。
けちっ!!!
もう気軽に途中下車できなくなった!
休日も定期使えなくなった!
新宿まで往復660円もかかるのにっ!!
ぎゃーん。

・・・今日は帰りに最後に、秋葉で途中下車(隣の駅だけど...)して
ヨドバシakibaで民さんのおNEWシングル「無限の風」とか買って帰ります。

あー
これから休日も平日も気軽に都会に出られなくなるな・・・。
M田駅だったら交通費痛くないんだけど。
(もともと定期とは反対の方向だったし)
みんなM田駅まで遊びにきてくんないかな。(無理だね!)
私鉄は高いんだよねー。

こうなったら
早く転職活動にいそしまないと・・・!!!
7日以降から自分のお尻をひっぱたきます。
大丈夫、やればできるコだから!(マインドコントロール)
[PR]