その男、多忙につき2007

わーい。
左上のイラストがまだハロウインだよ。





出勤日数が減りそうなので
大慌てで撤去作業を行ってます。
再来週からもう新人(でも女子美の先輩だったり!)がキチャウヨー!
でも今回は面接に立ち会わずに済んでよかったー。

もうすぐこの会社ともお別れダス。
ちと寂しい。
しかし皆に「転職活動進んでるの?」とばかり聴かれていて
正直ウンザリしてます。(だって全然やってないので答えにくいじゃん!)
エリカ様ばりに「別に・・・」って返したい所ですが!
(ほんの少しだけ、同じ質問にウンザリしてたエリカちゃんの気持ちがわかったよ)
早く作品集仕上げてホッとして活動に勤しみ隊です。

履歴書用の写真撮るのも面倒とか思ってる私はどうすればいんでしょう。(矛盾だらけ)

c0004466_104358.jpg
民さんのホームランボールじゃ!(嬉)
[PR]