ボウマンカン2007 いろいろ。

c0004466_1810876.jpg
どうも。
イギリス産のポテチの食べ過ぎが原因で、
夜中に二度も胃痛で悶絶していたYLOでございます!
もうポテチは食べないぞ・・と。^^;
ポテチで胃痛だなんて・・・高校生の夏休み以来だ。

最近具合がね・・・芳しくないんです。
二週間ほど前からずっと痰を伴う酷い咳をしてて、
昨日やっと咳止めの薬を買いました。(遅っ)ベンザブロックせき止め錠。
そしたら、薬が効いているようで酷い咳き込みはなくなってきました。
もっと早く呑めば良かったー!アホですな・・・。
あと、おなかが・・・でっぱってきてて・・・膨満感が・・・。^^;
ずっと苦しい・張ってる状態で不快だ。
ビオフェルミン呑んだ方がいいのかしら。
今朝から、健康のために駅まで歩くようにしました。約30分。withタカコ。
(しかしタカコと歩いてると彼女にペースを乱されて逆にストレスが・・・!)
タカコの提案なのですが・・・明日から一人で歩こうかしらん。^^;
おなかだけ痩せたい。てゆうか元に戻りたい。

あと仕事も忙しくなってますー。。。残業が・・・。
今週から新しいデザイナーの面接も始まってます。
どんなコが来るのかしら・・・。一ヶ月は引き継ぎで接しないといけないので、
もう自我の強い新卒は嫌だなあ・・・。
てゆうか、うちの会社は受けるのやめとけー と小声でボソッと言いたい。(笑)
後悔するでー。(悪いことばかりではないけどね)


そんな多忙な日々に呑気にツタヤでまんがとCDを借りる私って。
(だって今のうちなんだもーん)

誰も待っていないけど、佐賀旅日記の編集とかもしたいです。^^;
もうしばしお待ち下さい。
[PR]