人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら二十五歳。

本日、二十五歳最後の日はアレだったけど・・・、(?)
いよいよ本格的に「四捨五入したら30(イージュー)」に突入ですか。
いえーい、イージュー★ライダーだっ。(C)奥田民生 ←ヤケっぱち。

...ええと、景気付けに食玩を懲りずに買ってきました。

「タイムスリップグリコ 思い出のマガジン」!!!

箱の絵と同じ、「平凡」をゲッツいたしました!
ゴイス!本当に小さい!そして細かい記事まで!!!
感動すら覚えます。
表紙はジュリーと天地真理ちゃん!(当時は可愛かったのねん・・・)
カラーページもモノクロページも、広告ページも再現されてる!
ふろくのソングブックもついてる!小柳ルミ子の水着グラビアもある!
ところで私、若い頃の森田健作(モリケン!?)がタイプなんですが。(笑)

・・・このシリーズ全部揃えたい・・。(でも鉄道と車はいらない)

もうひとつ、リーメントの「夢の!!アメリカンライフ★」も購入。

日本へのお土産は・・・? をゲッツ。
細かくて凄い。チョコレートがいっこいっこ・・・。ポストカードも一枚一枚・・・!
感動だっ。

本日買った食玩はなかなか良いのが出たので満足。
今まで食玩運悪かったからねえ・・・。==;
神様ってやっぱ居るのかもしれんな。