渡る世間は鬼ばかり  でもなかった木曜どうでしょう

♪「SUNRISE」 babamania

今日は昨日とうってかわって、嬉しい事が。
今までの事は被害妄想でした。
人に話すことで、スッキリしました。
聞いてくれてどうもありがとう。
私には、実はこんなに沢山、味方がいるんだと実感。
みんなどうもありがとう。(T▼T)

世の中には色々な人がいて、
不思議な言動をする人がいるものですね。
そういう人々をいちいち気に病んでいたら私が損だ。
「この人は、こういうオモロイ・キャラなのだ」と
ギャグな目線で捉えれば、楽になるよと励ましてもらいました。
なるほどなあ。
そうね、そう捉えよう。それがキャラなんだものね。

今夜は安心して眠れそうです。
しかし歯が痛い・・・虫歯が・・・歯医者に行かねば。



今、このギズモを探しています。Tシャツ着ている!河川唯!(かわゆい)
地元のビレッジ・ヴァンガードにはありませんでした。
下北のにはあるかしら・・・。
どなたか・・・首都圏のお店で見かけたという方、是非ご一報を!
お部屋に飾ってにやにや眺めたい。
[PR]