台風


こんにちは。けろーにょ歌姫です。

かっ、かわいいーーー!欲しい・・・。赤い!
赤フモのお友達として欲しい!

おみんからフモフモさん展がやっているとの情報を入手いたしました。
明日、天気が大丈夫だったら行ってこようかなあ。

しかし、夕方の台風すごかったですねえ。^^;
窓を叩く雨の音がうるさかったです・・・。(今はもうおさまったらしい)
今日は本当はささくれと女子美祭に行こうかと思ってたのですが、
こんな天候なので見合わせ・・・。
他にも学園祭を行っている学校がたくさんあったのでお気の毒に。。。

私の風邪もよくなりません。(+_+;)
喉が痒くて痒くて咳ばかりしてる・・。微熱もあるし・・・。

あ、ビールのCMにはっぴいえんどの曲が使われている!(←実は楽天的)
[PR]