ドーガン28

c0004466_14221726.jpg
コンニチワン。ワイエルです。(第二弾)

・・・。

何書くか忘れた。(おい)


あっ、そうそう。
パーマにしたりメガネッコ(U君に香山リカちゃんみたいだと言われた)にしてたら、
「大人っぽくなったね、前はコドモっぽかったのに...」と周囲から言われます。

コドモッポカッタノカ・・・・・・・・俺・・・。orz
確かに童顔でノーメイクでオボッコイですけど・・・。
俺、どんだけ・・・!と思いましたよ。^^;
若く見られるのは得だと言われますけど、
私の場合はナメられてる感じがするので気分は良くありません。正直!
しっかし最近の若い娘ってケバ...あ、いやいや、フケt...いやいや、
大人びていますよねー・・・。



コンバース×バカボン!!!が売ってた!うわー!
かわいいけど高くて買えなかったです・・・。
(でもサイズが無いんだろうなあ)
ドラえもんのコラボのやつは今頃買わなくて後悔しています。
藤子オールスターズだったら高くても買うのに!

で、今日はおとなしく、無難に白いスニーカー買いました。

私のサイズはいつも24 1/2 です。アメ横で¥3990(ABCマートと変わらない...)
シンプルで良いんだけど汚れが目立つし、コンバースはすぐ駄目になるんだなあ。


それにしても、
最近よくU君が私にかまってくれるなあ。
やっぱり私が居なくなるのが寂しいのかしら!
[PR]