ムズムズする!

c0004466_1822289.jpg
コンニチワン。ワイエルです。

喉と鼻がムズムズしてたまりません!不快!
乾燥でお肌も痒くなってきた。

そういえば、今日はうちのミキオトウサンの誕生日です。
(今朝まで忘れてたのはナイショね★)
六十ピー歳らしいです。
帰りにNINTENDO DS Liteを買って帰ろうと思います。
売っているかしら・・・。まだ入荷待ちだったりして。
色はもうなんでもいいんです!(でもピンクはいやだ)
あーでもこないだ「Wiiの方が面白そうだな!」とか言ってたっけ・・・。
うちにWiiをやれるスペースなんて無いよ。。

ヤマシロヤで無限プチプチを買おうと思ったら売り切れだったさ・・・。
そんなに品薄なの?!
ヤフオクにも沢山出回ってたけど。
欲しい物はいつも品切れ。。。嗚呼。
ああ、あと、「脳内メーカーストラップ」なるモノも出るそうですな。
でも自分で脳内の文字をアレンジできないのか・・・。
私のはムラサキ色の「狂」がポイントなのになあ。
だから買わない。
脳内メーカー開発した人はウハウハ¥なんだろうなあ。。。いいなあ。
[PR]