あれやこれや


こんにちは。片桐仁です。(しつこい?)
日に日に私はギリジンに近づいて行っている・・・。
パーマがどんどんひどいことになってきております!

日曜日にアメ横で発砲事件があったらしいので、
こわくて昼休みにヤマシロヤにも行けません。
無限プチプチを買いに行こうと思ったのにー!
流れダマがこわいです...。gkbr (←最近覚えたネットスラング・・・。)
ざわ・・・ ざわ・・・

※ゴキブリではない。

あ、「働きマン」 まだ観てないや!(ビデオ観るのもめんどいらしい)



やーめた。


それはそうと、
ちょっと自分自身に喝を入れなきゃ駄目だなーと思っております。

ご存知のように、(?)私は極度の緊張しいなので、
初対面の人と会うと尋常じゃないほど緊張しています。^^;
見た目ではあまりバレていませんが(おそらく)、
実は心臓バクバクだし、顔面筋肉ひきつりまくり、目は泳いでるし、
手足はガクガクブルブルだし・・・。
しばらく経つとおさまってくるんだけども、
会った瞬間が駄目で。最近では「緊張してます」と自分で言っちゃってます。^^;
(そうすると多少緊張が軽減する 気がする)
これから面接、新しい職場へ行こうとしているから
そういうの慣れておかなきゃなあ。
心臓に毛をもっと生やしたいです。。。
あと大人数がやっぱ駄目かも。。。特に初対面で普通の人たちだと。
(いや、私も普通の人かもしれないけど。。。やっぱ変人なので。。。)
うまくコミュニケーションがとれない・・・典型的な日本人だ・・・。
むつかしいです。うん。

やっぱり挨拶が基本だあね・・・。うんうん。=3
[PR]