256(ニゴロ)

♪「ジゴロ」 ユニコーン

最近、
土日になると、よほど早起きの予定が無い限り起きれなくなってしまった・・・。--;
一応、10時くらいには目は覚めるのですが、
なんでかそのままダラダラベッドから起き上がれずに
二度寝三度寝・・・。 →結局15時過ぎに正式に起床・・・。
疲れてるのかなあ。そんなに現実を受け入れたくないのかしら。

それはそうと、
今日は15時過ぎにのそのそ起きて、
町田にでかけました。
先日OPENしたばかりの町田東急ツインズに行ってきたぞーい。
ハンズが2フロアだけになってしまったのは残念・・・。
金がないのでとりあえずウインドウショッピングという名の偵察をば。
あ~。
服ほしい・・・。
でもお金ない・・・。(さんざん散財してきたのでピンチダス)
オサレしたいわん。
古着屋行きたいわん。キングファミリー行きたいよ、ささくれ。
町田のブックオフの古着屋「ビースタイル」はあまり良いものないよ・・・。_| ̄|○

旧ハンズ跡地のビルはまだそのままで、
「TOKYU HANDS」の看板とかもそのままに・・・。せつねー。;;
あのビル、これから何ができるのだろうか。

今日はとてもどーでもいい日記ですが、
デジカメのSDカードを買いました。
今まで謎に(ケチって)256MBを使ってたのですが、
さすがに100枚も撮れないので
今日は1GBを買いました。2980円。やすっ。
メモリカードも随分安くなったわよね~!
これで300枚くらい撮れるぜー!ひゃっほう!
というわけで、佐賀のバルーンフェスタで活躍させたいと思います。

バルーンフェスタ後は本格的に転職活動せねば・・・。
面接はスーツじゃなくてもいいよね?デザイン職の場合は・・・。
(スーツ買うのもめんどいらしい。)


関根勤さん。(54)
この人、若いよねえ。なんかどんどん若返ってる気がする・・・!
こんなお父さんだったら楽しいだろうなあ。
(いや、別にミキオが嫌とかそういう事ではありませんよ。ミキオ好きだし。)


うぅ、小島よしお、きもい・・・・。_| ̄|○
[PR]