どうしたどうした。

木曜日のアクセス数が尋常じゃなかったよ・・・?^^;
おそろしいね。。。カウンタ壊れてたのかな。

ハテサテ・・・
今朝の自動改札機の故障・・・。
まだ復旧してないのかなあ。
なんでもかんでもコンピュータ管理だとこういうときに大いに困るね。
オバQ線はなんとか大丈夫だったんだけど、
JRは駄目だった。改札機をスルーしました。
私のsuicaは入った時のデータのままだ。。。
帰りに窓口いってデータ改ざんしてもらわないとなあ。
めんどっ。


あー。
今後昼休みがつらい。あの部屋が。
やっぱなんか苦手かも。
かといって外食は金かかるし外に出歩くのめんど・・・。
昼飯自体がめんどいのは、問題ですか?

みんな、いつもお昼は誰とどこで何を食べてるの???
[PR]