「エロっぽい」(愚痴入り)

↑今年の流行語大賞ノミネート BY:U君

昼休みは(仕事中でも)
U君が私にエロいことを教えてきます。
「蟻のとわたりって言葉をネットで検索してみろ!」
と、ニヤニヤしながら朝っぱらから言って来たり。
フランスこばなしって何か知ってるか?とか・・・。。

んもう、このエロじじい。セクハラし放題だわ。^^;
ふふ。(←よろこんでる!?)
(でもU君は言葉攻めだけで、おさわりは絶対しないのだ)
(てか、私の場合さわれるところがないし・・・。orz )

今日の昼休みは
赤塚不二夫先生のサイン色紙がおいてあるお店に連れてってもらいました。
c0004466_10365028.jpg

サインの前でカレーを食べつつ・・・。
U君にも私が辞める件は話がいっているようです。
「辞めるんだってな」 ってずいぶんあっさりと言われたよ・・・。
ははは。
辞めまーす。みたいな。

<こっから愚痴>
あー。
同期入社いいなあ。23歳の男の子たち。
同い年で同期だって。
いーなー。
私そういうの無いもんなー。
いーなー。連帯感みたいなの。
でも馬が合わない人だったら同期はごめんだけど。^^;

あー。
あだ名のつけやすい苗字がよかった・・・。
(まだ言うか。死ぬまで気にするんじゃなかろうか。。。)
てか、「前ちゃん」って呼びやすいと思うんだがなあ。。。ひらがなで4文字なのに。
うちの兄貴も学生時代に前ちゃんって呼ばれてたみたいだし!
ムキー!!!
とっつきにくいキャラじゃないはずだが・・・。
[PR]