三村

日曜日、たまたまテレビで「Qさま!」がやってて、
ドッキリ企画で優香が会話中におならをしたらどう反応するか?
ってのをやってたので見てました。
(おなら音をしかけるのは青木さやか)

で、実際しかけた結果、
ほとんどの芸人は聞いて聞かぬフリで誰もつっこまなかった
(つっこめなかった?)のですが、
さまぁずの三村だけ、「今おならした?おならしたでしょ!」って
笑いながらつっこんでくれた。

この人、良い人だあ~~~!と思った。
「おならしても可愛いよね、優香ちゃんなら」みたいなフォローもバッチリ。
やっさし~い!

三村の好感度がグンと上がりました。(笑)

自分の失敗を笑ってつっこんでくれる人っていいよね。
しかもその後ちゃんとフォローしてくれるなんて、素敵すぎる!
だって何も反応してくれなかったらすっげー恥ずかしいもんね!
[PR]