寒かった

ねー。土曜は・・・。
日曜日も寒いらしいですよ。(タモさんの口調で)

相当疲れてた?せいか、
土曜は15時半まで爆睡してました。
まさに爆睡スランプ!!!
なんか変な夢を見たっぽいし・・・。
(思いっきり歯をくいしばってた)
はふん。

会社の営業Mさん(既婚)と、東京に遊びに来たデザイナーのMさんと
3人で飲みました。
ふたりとも関西の人です。
4時間くらいしっぽりと語り合ってました。

難しい話になると黙り込むワイエル。(苦笑)
あと大阪の地元トークも黙り込まざるを得ないですわー。
まあでも楽しかったっす。
話せてよかった。
ぶっちゃけ、その営業Mさんは実は苦手だったので。^^;
ははは。

モチベーション下がりっぱなしなんです・・・。
だから転職するのは逆に良いんじゃない?と言ってもらえました。
あと
「前橋さんは負のオーラさえ出してなければイイのに」とも。(笑)
ははは。負のオーラて。
自虐ネタは私のキャラなのですが・・・ね。
難しいねえ。
自分がよかれと思ってやっている言動が
時に人を傷つけていたり、
人を不快にさせていたりするわけだものね。
テンパるとどうも駄目で・・・。^^;
もっと自分に自信と余裕を持ちたいところです。
あともっと要領よくやれればなー。
タイミングとか悪すぎるんじゃー。ヽ(`Д´)ノ わーん。


<どうでもいいPS>
沢尻エリカ姫の傍若無人っぷりに若干イラつきます・・・。
おま、どんだけ・・・!

ワガママ放題やっててもちゃんと仕事をもらえるってのが納得できないっす。
芸能界なんて・・・・。

<どうでもいいPS>

すきです。土田さん。
[PR]